DSC_1075.JPG
たまにはロングで和 にしてみました0235.gif



スカートが膝丈でも落ち着かないりさです2004.gif




今日も朝から暑いですね4001.gif1067.gif



暑いといえば、また見ず知らずのご婦人に『今日も暑いね』って話しかけられてからしばらく話し込んだんですが、このご婦人、、とても波乱万丈な人生を歩まれているの。

今年80歳になるそうなんだけど、すっごい小柄ですっごい細いの。


ところがね、その細い身体、細い腕なのに、上腕二頭筋がとんでもない1111.gif
りさよりすごいんですよ1111.gif


温泉に行くと その上腕二頭筋を見て周りがヒソヒソ話し始めるから嫌なんだって。


いやいやいやいや1111.gif1111.gif

素晴らしいよその上腕二頭筋1050.gif48754.gif1050.gif


もちろん
『触らせてもらっても1113.gif

ってコブを触らせてもらいましたよ1047.gif




ほんと素晴らしい筋肉でしてね、りさも頑張らなければ筋肉_m.gifと改めて思いました0073.gif






『明日』は時間変更
9時30分-14時
になりましたので、お時間合いましたらよろしくお願いします0151.gif1027.gif







では
午後も水分塩分摂って無理せずに0133.gif





お店の店員さんにも間違われる スカートはミニが大好きりさでした0035.gif





スタッフさんみんなパンツでスカートじゃないのになぜ間違えるのか(笑)