りさです2004.gif


昨日はアレがアレしたので早々寝てしまって 気付いたら朝に1064.gif





なので、久しぶりにこちらでお礼をさせていただきます0151.gif






姿勢の良い貴方様へ。


昨日は初めましてのお誘いありがとうございました(⌒▽⌒)

腕羨ましい1047.gif
女子は羨ましがるに違いない(^_-)-☆

食いついてしまったあの職業?(笑)りさが聞いた話とちょっぴり違ったけど面白そう♪♪

最初から一緒に汗だくで、お風呂出てすぐ汗だくで、出る時も一緒に汗だく(笑)

手がちょっと確認出来てよかった^^

お仕事無理せずにね~ 

ありがとうございました(^ー^)











本日もよろしくお願いします0151.gif1027.gif



では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





久しぶりにたっぷり寝たら寝すぎて眠いりさでした0035.gif