Point Blur_20170713_224643.jpg
リル。



おはようございます4001.gif


リサ  です2004.gif





こんな会話を耳にしたんです。




『ひよっこのオープニングの桑田の『愛の言葉をリル』のリルってどういう意味かわかる1113.gif


え!さぁ~ なんなんでしょうね1067.gif



『元々桑田は日本語を英語っぽく歌うし、何言ってるのかわからないからリルも最初、何て言ってるのかわからなかったけど、(字幕で)はっきりとリルって出たんだよね。りるって何だろうね。』


ちょっと調べてみましょうか^^






そのやり取りをニヤニヤしながら見ていたりさ。。




『わかる?!』←りさに振ってきた!!


りさ『ぇえッ1067.gifや、わからないです(^_^;)』



りさも一緒に調べたよ。



『上海帰りのリル』
とか
『高級娼婦につけたあだ名』
とか
『my little darling』のリトルから
とか

色々書いてあったので教えてあげましたところ 結局


『よくわからないね』



で終わりました0047.gif





ホテル帰りのリサ
娼婦のあだ名 りさっち
darling様お待ちしてます


9時30分-14時
19時-21時



よろしくお願いします0151.gif1027.gif







では
今日も1日無理せずに0133.gif






ひよっこは見てないけど、まだまだヒヨッコ2051.gifのりさでした0035.gif