2017-07-13_17.28.40.jpg
ペチャレンジャー1111.gif


おはようございます4002.gif



夜中に突然何か口に入って口の中苦味でいっぱいだったぺチャブルーです201918.gif


なんだったんだろう…虫とかだったら嫌だなぁ。。。0116.gif








夕べ

こっちのチャンネルは『頭文字D』

あっちのチャンネルは『Free!』



悩む事0.3秒。





腐女子ホイホイを選びましたぁぁぁーーー0132.gif

_20170718_000127-221x329.JPG



 や、別に半裸筋肉とか股間ラインとか腐女子要素たっぷりだからとかではなくて1067.gifなくて1067.gif1067.gif




そう1111.gif

『夏4090.gif

だからー1111.gif


水泳の話見て熱帯夜を涼しく過ごそうかな~ と(^_^;)




頭文字Dは GTR(34)の『うぉりゃー!!』『どりゃーーー!!!』のおっちゃんとのバトルだから暑苦しいのよ(笑)
拓海回じゃないしね6006.gif








さて

毎日暑いですが、本日も


9時30分-14時
19時-21時


2部制ですので、お時間合いましたら暑い中、りさと暑苦しいひとときをいかがですか1110.gif






では

今日も水分と塩分摂って無理せずに0133.gif







プールでは

腹黒なのでお腹から沈んで行くペチャ子でした0035.gif