2017-08-01_21.35.43.jpg
おはようございます


車好きの運転嫌い   りさです2004.gif






信号待ちしていたらどこかで




フォワアアアアアアアアアアーーーー


というちょいと高い音が響いて来たんですよ。




エアコンつけてるから窓閉め切りなので、最初は暴走族のバイクでもいるのかと思ってて(^_^;)



しばらくしたらまた



フォワアアアアアアアアアアーーーー



聞こえるんです。




いる。
きっといる1107.gif
間違いなくいる1107.gif1107.gif1107.gif1107.gif







いたーーーーーーーーーーー1111.gif







やっぱり 1111.gif

1050.gifフェラーリ1050.gif


しかも斜め前に0243.gif1111.gif1111.gif1111.gif1111.gif1111.gif




音聞きたい音聞きたい音聞きたい音聞きたい音聞きたい音聞きたい1111.gif1111.gif1111.gif





急いで音楽ボリューム0にして窓開けたらなんとほぼ隣にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




6006.gifフォワアアアアアアアアアアーーーー6006.gif


ぅおあああああああーーーーー1050.gif





す、、、、素晴らしすぎる(;//́Д/̀/)ハァハァ





もっと1017.gif
もっと聞かせて1017.gif
早く加速して…………1030.gif





6006.gifフォワアアアアアアアアアアーーーー6006.gif




ゾクゾクゾクゾク1021.gif

_20170803_054042-257x281.JPG


(;//́Д/̀/)ハァハァ





しばらく並走1055.gif
 
素敵サウンドをゾクゾクしながら堪能








6006.gifフォワアアアアアアアアアアーーーー6006.gif




ンあああああああああーーーーー1016.gif 

_20170803_054358-268x149.JPG


昇天1016.gif







素敵サウンドを聞くたびにゾクゾク1027.gif
もうね 電マと同じくらい気持ちよくなって最後はイってしまったよ(多分)0264.gif







鳥肌が尋常じゃなかった女 本日



9時30分-14時
19時-21時

口から変なサウンドを出しながら下半身をフェラーリしに行きます1021.gif
よろしくお願いします0151.gif1027.gif





では
今日も水分塩分しっかりとって無理せずに0133.gif






走り屋さんの車やスーパーカーのマフラーの音が大っっっっっっ好きりさでした0035.gif