今日も暑い中、早番お誘いありがとうございました0131.gif

本当に感謝感謝です0151.gif1027.gif




今週またおぱんつ履き忘れてノーパンで出てしまった日もあって、皆様『全然いいよ~』って言ってくれましたが、履き忘れないように気を付けないと1067.gif

それでも履き忘れて行ってしまったらごめんなさい0151.gif



今日はちゃんと履いてます0098.gif

これから遅番

19時-21時

も ちゃんと履いて行きますので、お時間合いましたらよろしくお願いします0131.gif



では
お仕事の方はあと少し踏ん張って!

これから夜勤の方は無理せずに0133.gif






明日はいつもと時間が違う りさでした0035.gif