DSC_1182.JPG
『普通の(おぱんつ)写真の方がいい』


Tバックより1112.gif


『うん。』




というわけで、普通~~のおぱんつ撮ってくれました0001.gif1027.gif
普通というか……透けてるんですがね(笑)







おはようございます!

デカ尻りさですクレヨンしんちゃん_m.gif





今日は13時30分-15時


なんですが、13時30分より前に出勤出来るかもなので、早まったらまた報告させて頂きますので、お時間合いましたらよろしくお願いします0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif



時間的におひとり様限定1021.gif…………かも1110.gif

構ってもらえたら嬉しいなぁ1027.gif




では
今日も水分塩分しっかりとって無理せずに0133.gif






もう夏休み終わってほしいりさでした0035.gif