2017-08-10_18.53.28.jpg
こんばんは1039.gif


サマーバケーション中のりさです2004.gif




 Rocky area (岩場)を攻めます。

去年は第一投めでカサゴを捕りました0063.gif

今年は平べったい魚を捕りました1058.gif





で、
今年は何が良かったって、ビキニ率が高かった1047.gif
ビキニのお姉さん方はお腹ぽっこり率高かったけどとても目の保養になりましたぁ~0143.gif


りささん今年変なビキニにしようとしたら
『それはやめておきなさい』
と言われたので残念ながら変なビキニはやめました0118.gif
ホルターネックでヒモだったのになぁ(笑)



6パックに割れた腹筋のお兄さんいたり、どこかのパパさんが昨日も今日もりさ家がいたので覚えくれていたり、今年もガッツリ日焼けしたり、充実バケーショーーン0066.gif





続く。