_20170810_185424.JPG
おはようございます

エアコンが切れて暑くて目が覚めたりさです2004.gif



駐車場が海なので 朝まづめ、夕まづめ、 ご飯の時間まで釣ります1050.gif






男の子が大きなカサゴを釣った

と言うのでカサゴ釣りたい。







ドーン


DSC_1298-540x960.JPG


なんだこれ(笑)







ひたすらこの子が釣れます。

上層、中層あたりに見えるので、そこを避けても釣れます。

根魚狙いで落としてもこの子が釣れます。


こやつだけでかなりの釣果です(笑)



あまりにも邪魔されるので

勝手に
『海のブルーギル』と呼んでいたけどこの子は



海の金魚『ネンブツダイ』らしいです(笑)


や、かわいいよ。かわいいけど、どこに落としてもどこに投げてもこの子ばかり(^_^;)
 


女将によると、
『骨がいっぱいで食べれない』
とのこと。

(調べたら食べられます(笑)地元の方は食べないんでしょうね)





どんな魚でも釣れると楽しいからいいんだけどね。うん。







さて
夏休みも終わったので、今日からまた出勤です0066.gif1021.gif

19時-21時


遅番のみに変更です0151.gif1067.gif



2日間 何一つえっちな事しなかったのでかなり欲求が不満しております0213.gif







では
今日も無理せずに0133.gif


夏真っ盛り、ノドグロ食べてご機嫌りさでした0035.gif