_20170814_095901.JPG
やはりお盆最終日は全くいい事なかったりさです0093.gif


もう出ない1111.gifもうお盆最終日は引きこもって家から一歩も出ない1111.gif


と、
心に誓ったけど、、

きっと来年も出勤してるか、フラフラ出歩いているだろうなぁ0229.gif






今日(と言うか昨日)は長女とご飯食べに行ってきました0211.gif



多分……というか、、2人で食べに行ったのは初めてかも1067.gif


そこで長女から衝撃発言が出ました。


『食べるの早いだけで、いっぱい食べれない』






0228.gif



いやいや、、、

回転寿司20皿食べたり、ここでもその量食べてその発言はないだろー(笑)



なので言ってやりました。


『私とあの人の血を引いているんだから少食なんてまずないね。』

1111.gif




そしたら

『え1112.gifこのくらいが普通じゃないの1108.gif


と言い放ったので、

それは普通の量ではない。


と教えてあげたらビックリしてました(笑)



りさも長女も大食いです0238.gif








女の子休暇入ってからドラクエ進めてますドラゴンクエスト_m (3).gif
シコさんに仲間がいっぱい出来ました~1052.gif
船も手に入りました~6021.gif

まだそんな所なんだけど、あれからかなり進んだよー1050.gif


でもね~ 『北東』とか『西』って言われてもどっちだかわかんないのよね…

北(上)と南(下)しかわからない

だから進めない(笑)







では
ゆっくり休んで下さい0076.gif





本日昼頃がものすごく恐怖なりさでした0230.gif0230.gif0230.gif