2017-08-21_05.41.58.jpg
ペチャレンジャー1111.gif


カレー大好き
カレーは飲み物 ぺチャイエロー201919.gif








おはようございます

りさです2004.gif






今日は石和の花火大会ですね4081.gif

行かれる方も多いのかな1113.gif
お殿様方も女の子も、、

渋滞、スリ、置き引き、気を付けて1102.gif



  

またしても長女から質問が飛びました。


『未だに『スリ』って言葉使う?』



使うでしょ~
スリの銀次っているじゃん(笑)




……………


 
今って『スリ』って言わないのかな1113.gif





まぁ、いいや









とにかく爆発音がダメなので花火大会は遠くでしか見れないりさ本日

9時30分-15時

早番のみです。


エロい花火を打ち上げて下さる方お待ちしております0151.gif1027.gif4081.gif








では
週明け月曜日、無理せず行ってらっしゃい0133.gif








よ〜いドン!のピストルの音も、風船が割れる音もダメなりさでした0035.gif