こんばんは1045.gif


実は夕べ牡蠣アレルギーくらってたりさです2004.gif




とにかく暑くて汗(←みんな全然暑くない)
息苦しい
激しい動悸
膝から下 いきなり むくみと冷え



アレルギーとは知らず
かなり具合悪かったので寝ました(笑)



そんな話をしたら

『それはアレルギーで、結構ヤバいやつだぞ』


と教えてもらって牡蠣アレルギー知りました0230.gif




今日はとても元気にお誘いありがとうございました0151.gif1027.gif





明日なんですが、
いつものように2部制だったんですが、、、、


9時30分-14時

早番のみに変更させて頂きましたm(_ _)m



短いですが、お時間合いましたら是非是非是非是非是非是非是非是非よろしくお願いします0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif





では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif
夜勤の方は寒いし無理せずに0133.gif






タンポポの根っこアレルギー持ちりさでした0035.gif