2017-10-04_21.38.21.jpg
昨日の画像の前側がこちら!
布が分厚すぎたけど、お殿様と頑張った(笑)







スタッフさんへ迷惑ばかりかける女りさです2004.gif


ε≡ ヽ__〇ノ➰_|\○_|{ スミマセヌー

(スライディング土下座)










さて


この前 いつもの所でいつもの方と話をしてたんだけど、




『霊感がある人は霊感のない人に話しても信じてもらえないし、「気のせい」「気にしすぎ~」で終わるから、そういう人には話さない。』


という会話をしていたんですよ。




そしたらそこから花粉症の話になって、



『花粉症じゃない人に花粉症の話をしても「大変だね~」て言う。  絶対大変と思ってないだろー1111.gif明日にでも突然花粉症になっちまえー1111.gifて思う(笑)』




という話になったんですよ(^_^;)




結局ね、なんでもそうなんだけど自分がなってみないとわからないんですよ0023.gif


 


以前 Fカップの巨乳ちゃんが

『私もBカップくらいになりたぁ~い』

て、ほざ……言ったんですよ。


そしたらある日、

『Aカップになっちゃったー1067.gifどうしよー0118.gif

て困ってた~(笑)(笑)(笑)






本日
9時30分-15時

です。


よろしくお願いします0151.gif






では
今日も1日無理せずに0133.gif





1日男性になって男性の(エロい)気持ちを知りたいりさでした0035.gif