CUNPIC_20170924_074715.png
1053.gifテロンテロン テロンテロン1053.gif

夜中に地震速報鳴りっぱなしでしたね1064.gif
大丈夫でしたか1113.gif


地震なのか自分が揺れているのかわからないりさです2004.gif







地震とナマズ。



東北の時
ナマタロウさん(約30cm)はいつも通り静かーにしてたよdeco4f2e8eb190963.gif
揺れ始めたら泳ぎ始めた




今年のいろんな地震
キンタロウさん(現在約20cm)はいつも通り静かーにしてるよdeco4f2e8eb190963.gif



子供ナマズや大人ナマズを観察してきたけど、地震が起こる前はソワソワする、暴れる。

とかは無いなぁ
いたって普通よ普通。


何が普通じゃないかというと、水槽の水がバッシャンバッシャンすごくて、大きな水槽が倒れるんじゃないかと水槽を両手片足で押えるりさの心情が普通じゃないよ1111.gif









毎日ソワソワしているりさ本日

9時30分-14時

ソワソワしながらお誘いお待ちしております0011.gif





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




体重増加も普通じゃないりさでした満腹アンパンマン_m.gif1055.gif