2017-10-12_14.04.19.jpg
絶賛女の子休暇中のりさです2004.gif


こんな暑い日は運動すると汗が尋常じゃない上に疲れ倍増(←昨日の昼間 経験済み)なので、本日は大人し~く過ごしてます1055.gif


りささん髪の毛が真っ黒なストレートロング(真っ黒ング0047.gif)なので、髪のメンテナンス必須327087 (1).gif


最近バサバサだったのでガッツリトリートメント入れてきました0098.gif

今使っているのより凄い『超ウルトラスーパーシャンプー』と『超スーパーウルトラトリートメント』購入1050.gif




髪の毛やってもらってる間、会話しながらドラクエ進めたよドラゴンクエスト_m (3).gif
記憶喪失のカミュ発見1055.gif←まだそこ(笑)





帰りにフラフラ~ として、家でカメムシ臭いもの食べて、洗濯機回してる間にテレビで『ルアーフリーク』見ながら『今回小野さんだけかよー0055.gif』だったので、いつもお世話になっている携帯コミックサイトで


『わたしたちのからだ~こどもができるしくみ~』

を読…………



これ
もし時間があったらちょっと読んで頂きたい(笑)
てゆーか、読んで1111.gif





まぁ~ そんな感じでまったりしすぎてます0003.gif

明日は雨で気温も下がるらしいので今日のうちに色々やろう0067.gif





では
午後も無理せずに0131.gif





亀とまったりさでした0035.gif