2017-10-13_18.42.08.jpg
絶賛女の子休暇中のりさです2004.gif



_20171013_120209-432x674.JPG


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

りささんのYouTube検索履歴(笑)


下から4個目?
ははは1027.gif




こんなモノを見ながら歩いてます0083.gif




日曜日行ったらオジサマに
『久しぶりじゃん』
と言われ

水曜日行ったら違うオジサマに
『久しぶりですね』
と言われ


結構来てるんですけどねぇ(^_^;)1067.gif


女の子休暇中に体重減らすと言っといて減るどころか増量中8015.gif


下半身がとんでもない事になりました0084.gif
相変わらず脂身はおっぱいはスルーで下半身に取り憑く憎いヤツです4102.gif
おかげで太ももが水を弾くようになりました1050.gif





そんなこんなで今日は雨が降り出してからフラフラ出掛けてきました0046.gif

昨日も 家でまったりとか言っといてずーっとフラフラ出掛けてました


じっとしていられないんでしょうね(^_^;)




今日は朝電マも2回したし、その後フラフラ出かけたし、これからは家にこもってドラクエです41541.gif
せっせこレベル上げに勤しもうと思います。
待ってて ぱふぱふ姫ーーー1111.gif(←マルティナ)




では

雨で寒い本日もお疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は無理せず、気を付けて行ってらっしゃい0133.gif



宅急便を待つりさでした0035.gif