CUNPIC_20170730_122231.png
バックからギューッ1017.gifされるの大好きりさです2004.gif

や、、正面からギューッ1017.gifも大好きです0202.gif


おはようございます4002.gif






またしてもリコーダーをね、買ったんですよ。

_20171012_173542-326x884.JPG


木目調の憎いヤツ1030.gif





店員さん『リコーダーですが、よろしいですか1113.gif

よろしいからレジに持ってきたんですよ。





そのお店は
明らかにピッコロ(大魔王ではなく)なのに

『プラスチック製フルート』

て書いてあるんですねぇ。


見間違いかな1113.gifと、4度見くらいしたけど明らかにプラスチック『ピッコロ』です。
『フルート』ではないです。




間違いを教えませんでしたけどね0225.gif




そのプラスチック製ピッコロを買いそうになったけど、フルートすらまともに吹けないくせに、ちっこいし難しいピッコロなんてまず無理だろう。

と、珍しく諦めました0166.gif





で、この木目調のカチカチに硬い棒を口にくわえてペロペロフゥ~1029.gifしたら…………






なんか違う1111.gif



よーーーく見たら



りさと同じBカップの『B』と書いてあるんですよ1111.gif



B=バロック式



前もどこかに書いたけど、
好きな女子のリコーダーを放課後舐め舐め1027.gifする、みんなの愛用 白黒リコーダーは


G=ジャーマン式


何が違うかと言うとー



運指1113.gif的な1113.gif1113.gif




まぁそれはそれで楽しいからOK1055.gif




さて
音楽繋がりで 今日は午後から演奏を聞きに行ってきます1052.gif




もう女の子休暇も開けるので今夜来週の出勤を連絡すると思うので、来週からまたエロく楽しくよろしくお願いします0151.gif1027.gif




では
今日も寒いのでお仕事の方もお休みの方も風邪ひかないように気を付けて(何を気をつけよう1065.gif)よい1日をお過ごし下さいませ0133.gif




寝ながら腰が痛かったりさでした0035.gif