2017-10-15_00.17.58.jpg
滅多にストッキングやタイツを履かないりさです2004.gif

なので娘に
『うわあッ1111.gif珍しいもの履いてる1111.gif1111.gif

驚かれました(笑)



そして今日は珍しく寝室でお昼寝をしてしまい、
『ガッツリ昼寝するの珍しいね』

驚かれました(笑)


寝室に行くと目が冴えてしまうのでいつもはリビングでうたたねする程度で終わるんですが、今日は寝室で秒殺でした0127.gif




寝室に行くと目が冴える、そしてお昼寝しすぎて今元気わーい_s.gif=まだまだ眠くない



困った時の電マ様→この時間まだみんな起きてて電マ出来ない




仕方ないのでベッドの中でゴロンゴロンしようと思います0026.gif



明日は

19時-21時

遅番です1042.gif


ベッドの中でイチャイチャチュッチュしてくれる方お待ちしております0151.gif1027.gif





では

雨の中1日ご苦労さまでした0131.gif






野獣りさでした0035.gif