2017-10-12_18.34.51.jpg

最近、布巻き巻きに(多分)ハマってしまっているりさです2004.gif

変な汁とか付けてないから大丈夫よ0099.gif




今朝も~ みんなを送り出してから寝室でまた寝てみようと試みたけど寒さもあってか、ちょこちょこ目が覚めてしまって 結局あまり眠れずお買い物行ってきました。


どこでもすぐに眠れるのび太くんが羨ましい0094.gif

おやすみ3秒~



年寄りなので遅く寝ても早く目が覚めます(笑)





さて
女の子休暇も終わり今日からまた元気に出勤ですわーい_s.gif
週明け月曜日本日

19時-21時

遅番です。



1052.gifさーむい~ 夜だ~から~ からだーをあたーた~めて~~1017.gif1052.gif


よろしくお願いします0151.gif1027.gif




では
師走の寒さ1108.gifらしいし、最近高熱の風邪が流行っているみたいなので、うがい手洗いで予防しながら午後も無理せずに0131.gif






主人公がブス、ブサイクなアニメはないのか…と考えながら『ちはやふる』を見ているりさでした0035.gif





さて…亀の水換えしよう………2045.gif