CUNPIC_20171010_081716.png
血圧とおケツの圧が高いりさです2004.gif



昨日寒かった~1067.gif
これからもっと寒くなるわけだけど、、、


釣り釣り釣り釣り1111.gif
早く行かないと水温下がってしまう1065.gif



下がっても下がらなくても釣れないモンは釣れないけど0046.gif

今年もう1回くらい行けるといいなぁ。。。


釣れませんけどね(笑)







りささんは簡単に釣り上がります1054.gif
エサはㄘんㄘんです0047.gif



9時30分-15時


この時間帯に糸(我慢汁)を垂らすと釣れます(笑)

エロいりさ釣りアングラーさんお待ちしております0151.gif1027.gif





では
多分今日も寒いだろうけど無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





日曜日告知を忘れていたりさでした0035.gif





なので~………告知です1111.gif




10時30日から11月4日まで、勝手にハロウィンイベントやりますので、もしよかったらお付き合いくださいませ0151.gif
今年も面白くもなんともないけど(^_^;)

_20171007_045954-508x755.JPG