CUNPIC_20171012_070831.png
寒ーーーッ1067.gif



けど、常に燃えてる女りさです0073.gif

ウザくて暑苦しい←とも言う(笑)




昨日

トムヤムクンヌードルに浮気中~~ てへー1054.gif


言ったけど、




実は










トムヤムクンヌードルにはもう飽きている北斗の拳_m (1).gif

ホワタァァァァァーーーー北斗の拳_m.gif





浮気相手(トム)はポイして


結局本命(カレー)に帰ってきたわ1027.gif






カレー人生に一遍の悔いなし北斗の拳_m (2).gif





浮気は所詮浮気であって、

『浮わっついた気持ちなだけで、本気ではない。ごめんねカレー…』



アムロも言っていたよ。

『まだ僕には帰れるカレーがあるんだ。。ごめんよトムヤムクンヌードル』

てね1111.gif




浮気が本気になる事もあるけどね1017.gif






本日

9時30分-14時
19時-21時



雨で寒いですがよろしくお願いします0151.gif1027.gif







では

今日も1日風邪ひかないように行ってらっしゃい0133.gif




ダイエットやめたりさでした0035.gif

食べれるのは健康な証拠~1052.gif