_20171010_073139.JPG
重い影を背負って生きている女りさです242359.gif(笑)




好きな花はひまわりです127063.gif

なぜなら種が食べれ…………デコピン_l.gif


明るく元気な花だからです1050.gif



ひまわりの花みたいになりたいです1111.gif






思って花言葉を調べたら。。。

いい意味、悪い意味、色々ある中で




『敬老の日』






敬老の日1113.gif

に、ひまわりをプレゼントしろ って事1113.gif1113.gif1113.gif



 

まぁ
いいや







今日は2部制

9時30分-14時
19時-21時

です



18時くらいからひたすら寝てたら夜中に目が覚めた←あたりまえ体操(笑)

いつもしょぼい顔が益々しょぼくなりました1067.gif





では

今日も雨で寒いですが風邪ひかないように0133.gif




雨にも負けず~元気なりさでした13096.gif