『午前中『来れたら』来ます。』

と言って、午後に行ったら


『午前中来るって言ったじゃないですか。今午後ですよ。』



ぇえええーーーー0147.gif





最近
8024.gifすしらーめん《 りく》8025.gif
という方の動画にハマってるりさです2004.gif



今日も寒かったーと思うんだけど、普通にしていて暑くて汗かいてました1067.gif


なにこれ
更年期障害1106.gif







それはさておき~





超大型台風1106.gif


ほんっっっとごめんなさい0151.gif0151.gif



ワクワクしている女がここにいます⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*



川を見に行ったらダメなのに見に行ってしまうタイプです。



皆様お気を付け下さいませm(_ _)m






では

今日も1日ご苦労さまでした0131.gif

夜勤の方は無理せずに0133.gif






こんな時間に すし  を食べたりさでした0035.gif