_20160817_221955.JPG
今朝もみんな見送ってから1人【おかあさんといっしょ】タイム満喫していたりさです2004.gif


今日は体操のお兄さんの脇汗が凄すぎて、素敵な二頭筋より尋常じゃない脇汗に注目して見てしまいました(笑)


体操の時に男の子が りさお姉さんに回収されたり、『みんなと一緒になんかやってらんねぇよ』みたいに壁に寄りかかってるはぐれ子供がいたり、 幼児番組面白いんですよ~1055.gif





昨日は用事があったのでお休み頂いてあっちこっち行ってました1069.gif

今日の午後から明日もバタバタ確定1080.gif




その前の朝のひと時1047.gif


幼児番組終わったら行動開始です1105.gif





では
今日も1日無理せずに0133.gif





女の子休暇入ったりさでした0035.gif