_20171125_073530.JPG
昨日は明け方頭痛で目覚め、そのまま頭痛を引きずりながら子供らと野山を山犬のように駆け回っていたりさです2004.gif



今朝は霜柱を耕して1人破壊神ごっこしてました(笑)





さてさて

皆様、忘年会楽しんでますか1110.gif
りさと【エロ年会】もいかがですか0001.gif1113.gif


そろそろ『良いお年を』の方も出てくる頃かな1110.gif
りさと【エロ納め】どうでしょう0131.gif1113.gif






と、その前に……

23日と25日は4123.gifりさと(の)メリークリ〇〇ス4123.gif
一緒に過ごしてほしいなぁ1027.gif





そして
明日からまた出勤させていただきますので 寒い夜、一緒にホクホク1017.gifしてくれたら嬉しいです1021.gif


19時-21時

ですので、お時間合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m





では
今日も1日ご苦労さまでした0131.gif




女の子休暇中 あの有名なパン工場の妖精さんよりもバタバタしていたりさ子さんでした。アンパンマン_m.gif

_20171210_184920-179x166.JPG