_20171215_053642.JPG
花粉症の新薬を求めてドラッグストア(病院の薬局では取り扱ってなかった)へ向かったら、変な所に車が落ちてました1067.gif




師走マジック(><)




他人事とは思えなかったりさです2004.gif





フロント右だけ変な所に落ちていたので、

『気合いよ1111.gifマダム!あなたの気合いで出られるわ1111.gif1111.gif

と、言おうとしたけどやめておきました。
男性が対応してたしね




で、ドラッグストアから戻る時に道を間違えて迷子になったら、落ちた車の隣に出ました(^_^;)

マダムは落ちた車の中でスマホいじってました0228.gif
余裕のマダム1049.gif






よりいっそう気を付けましょう1111.gif



9時30分-15時


です。






では
今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




Gガンダムみたらもうゴッドガンダムになってて、ゴッドフィンガーかっこいい1050.gifと思ったシャイニングフィンガーりさでした0035.gif