BeautyPlus_20171212085214_save.jpg
↑↑↑
本人サンタのつもりで着たのに『ドレス』と言われるりさです2004.gif




り『サンタの帽子被ります』
→や、被らないでいきましょう。


り『やっぱり被った方がよくないですか?』
→被らなくていいです。


り『被りたい』
→いらないです。


り『サンタに見えますかね?』
→キャバ嬢のドレスに見えます。



おーーーーーーーっふ0084.gif


288200.gifサンタです288200.gif








今週もお誘いありがとうございました0151.gif1027.gif

『良いお年を』のお殿様も、『今年まだ逢えるかも』な、お殿様も 本当にありがとう





さて
来週の出勤をさっさと出しまたので、お時間合いましたらエロ年会、エロ納め、よろしくお願いします0151.gif1027.gif



そして~
23日は勝手にクリスマスイベントです4121.gif
25日も勝手にクリスマスイベントです4121.gif


もしよかったらお付き合い下さい2004.gif





23日は『リサンタクリスマス_m (1).gif』か『リサタン悪魔_m.gif』かは気分次第です209138.gif1055.gif





では
今日も1日ご苦労さまでした0131.gif





腹筋の左右の大きさが違ったりさでした0035.gif