2017-11-25_07.48.47.jpg
久しぶりにパンツファッションだよ。服だよ。ジーンズ_m.gif(おパンツパンツ_m.gifではなく)に恋したりさです2004.gif



下半身デブなりさ。

買って履けなかったら切ないので試着しようとしたんですよ。


試着室が1個しかなくて、誰か試着しています。
彼氏らしき人が試着室の前で待ってます。

しばらく待って試着室へ。


まだ試着室にいます。彼氏らしき人が試着室の前にいます。


またしばらく待って試着室へ。


まだ試着室にいます。彼氏らしき人が試着室のドアを閉めてあげています。


ちょっといい加減にしてほしくなってきます。
またしばらく待って試着室へ。


試着室のドアに次に試着するであろうワンピースが掛かっています。

彼氏らしき人いません。
試着室の前には靴があります。


もうね、諦めた。



1体何着着たら気が済むんだね0047.gif


試着せずに購入。


家に帰ってから~、太もも入らないだろうなぁ…と気合いで履いたら履けた~~0063.gif
デブすぎてパツパツだけど(笑)




パツ子明日

19時-21時

夜パツです1042.gif




では
今日も1日ご苦労さまでした0131.gif







埼玉の風俗店ビル火災…タバコが原因かな1113.gif
乾燥しているので火の元気を付けましょう(><)






タバコ吸わないりさでした0035.gif