Point Blur_20171218_121127.jpg
レジに並んでいたら67歲くらいのバ …マダムが乱入。

『ごめんなさいね^^隣(のレジ)待ってたらいつになるかわからないから前いい?^^』





無言でマスク越しに悪魔の笑みを送ったりさです2004.gif


子供だって横入りしないよ~(笑)




そしてそのマダムは2点のみなのに、あーだのこーだの  長い……


最後に
『ありがとねー^^』

と言われたけど、りさ含め 後ろに並んでいた方達は笑顔すらありませんでした0232.gif









ドラクエ
↓↓↓

この前お殿様にメタルヨッチをもらって、『よし1111.gifまた進めよう』と約束したので、昨日久しぶりにシコさん進めたよ~



過去に行きたくなくて…みんなとお別れしたくなくて進めるの嫌だったんだけど、涙を流しながら過去へ行く決断をした1111.gif1111.gif




過去へ行きました。




えー
今ならその現在の仲間にこう言える

『ヘーイ!みんなばいばーい0002.gifまったね~~1055.gif


と(笑)




今夜の冒険は

19時-21時

です。





では
午後も無理せずに0131.gif






わさびマヨ?のやきそば食べたら(ヒカキンがわさびマヨ温めたやつ)鼻が崩壊したりさでした0035.gif