Point Blur_20180126_202123.jpg
ホットカーペットが壊れてしまってショックなりさです0093.gif


末端冷え性で手足がものすごく冷えるので、手をコシコシシコシコしていたら、手の冷えの解消法を教えて頂き、実践してみたら暖かくなったので、手の冷え解消はOK1050.gif



足~1067.gif足の冷えはどうやったら暖かくなるんだろう。。。




『それくらいGoogle先生に聞きたまえ』


って1113.gif




チッチッチッチッ0164.gif

教えて下さい1027.gif


むしろ足をナデナデしてください1017.gif



9時30分-14時
19時-21時


お待ちしております0151.gif0151.gif1027.gif






では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





足湯も好きだけど全身浸かるお風呂が好きなりさでした0035.gif