Point Blur_20180120_053736.jpg
エロい事、エロいモノ大好きりさです2004.gif



昨日ね、
とあるホテルさんの駐車場をぽこぽこ歩いてたんですよ。


そしたら

『ぁああああ~~~ん1018.gif1029.gifイクぅぅぅぅ~~1029.gif1018.gif1029.gif

って聞こえてきて思わず



『ぅおっ1112.gifふふふ1027.gifイッちゃえイッちゃえー(★`>ω<)ノOK1111.gif1111.gif


と心の中で叫んでおきました1055.gif



ラブホあるある(笑)




色んなホテルさんの駐車場でね、そーゆー声がよく聞こえてくるよね1021.gif



りさの『ギャーーーーー!!!』て言うのも丸聞こえですな(笑)




そこで考えてみた。


例えば りさがホテルのスタッフさんになって、駐車場の車のナンバーを控える担当になったとしよう。


『イヤーーー1017.gifキャーーーーッッッ1017.gif1017.gif1017.gif

という悲鳴が聞こえても



あー、ハイハイ(-ω-ゞ⌒☆


くらいになってしまうんだろうな。。


どんなプレィをしているのか気にはなりますが0001.gif1027.gif






今日もアヒャア~~なお誘いお待ちしております0151.gif1029.gif

9時30分-15時

です。





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




色々妄想が膨らんで爆発しそうなりさでした0035.gif