_20180202_154328.JPG
アダルトショップに小学生が入れる事を最近知ったりさです2004.gif


今はお父さんと一緒なら11歳~12歳くらいの男の子でもアダルトショップに入ってもいいのね1067.gif

オバチャン知らなんだわー0119.gif1067.gif
そういう時代になったのかぁ~1027.gif



それはさておき、、、、



明日月曜日

9時30分-12時
19時-21時

2部制で出ますので、オリンピックもいいけどりさとエロリンピックでチンメダル1050.gif



では

お仕事だった方もこれから夜勤の方もお休みだった方もお疲れ様です0131.gif




テ○ガやメ●ズマ●クスの見本に指を突っ込んで何かを確認してしまうりさでした0035.gif



みんな確認しすぎだからwww