DSC_2311.JPG
加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さん加藤さあぁぁぁぁぁぁーーーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



I likeフィッシング!
I love加藤誠司!!





∑(๑º口º๑)!!ハッ





取り乱しましたm(_ _)m






今週もお誘いありがとうございました0151.gif1027.gif




スケートの金メダル銀メダルもすごいけど、将棋すごい1050.gif
藤井さんすごいね~!!

相変わらず声が加藤誠司にしか聞こえないわ0044.gif



さてさて、加藤さんは置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っapani5151a10cb6e83.gif





来週の出勤を出しましたので、来週お時間.タイミング合いましたらぜひぜひお誘いよろしくお願いします0151.gif0151.gif0151.gif

火曜日雪らしいけど4009.gif温めあえたらいいなぁ0131.gif




では
今週も今日もお疲れ様でした0139.gif
これから夜勤の方は暖かくして無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





銅メダルはフェルナンデス
りさはフェラナンデス1021.gif



ではでは
早いけどおやすみなさい0076.gif