_20180212_062749.JPG
【 肩甲骨】を【 健康骨】だと思っていたりさです2004.gif

先生が常に『けんこうこつを意識して』っていうので


ああ。健康になるには健康骨か1111.gif
と本気で思っていました1064.gif







それはいいとして。。。




とあるお店で、お姉さん2人が物色していたんですよ。


1人は横澤夏子かと思ったくらい横澤夏子そっくり1111.gif
髪の毛を常にいじってるんですよ。





※髪の毛をいじってばかりの女性は欲求不満である。なので、もし髪の毛をいじっている女性がいたら襲ってあげましょう1021.gifりさは一切責任を負いません。全て自己責任でお願いします(笑)





で、
もう1人のお姉さん(お友達さん)が選んだら



欲求不満夏子『それ~ 似合わなくな~い1113.gifこっちの方が似合うよ~』←変な穴だらけの服(笑)


友達『ぇえ1067.gifそんな露出高いの無理だよwww』


欲求不満夏子『大丈夫だって~(^_-)-☆』




もうね、横澤夏子のネタを見ているみたい(笑)




そして、広い店内 どこに行っても必ずすぐ側に現れる夏子とお友達。



欲求不満夏子『男がいっぱいいる所に通いなよ1111.gif

お友達『あははwそんなガツガツしてないし1111.gif


夏子『ギャハハ0239.gif



夏子は常に髪の毛を弄りながらお友達に適当な事を言ってました(笑)



夏子にまた会いたいなぁw
面白かったw



あ、お友達さんは可愛かったです0139.gif
や、夏子が可愛くないわけではないです1111.gif









では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif





ああ1067.gif

明日は
19時-21時
いつも通り遅番です1067.gif

お誘いお待ちしております0151.gif0151.gif0151.gif
よろしくお願いします0151.gif0151.gif0151.gif0151.gif




日曜日は
まるちゃん、サザエさん、ニュース、ダーウィン、イッテQ見て寝るりさでした0035.gif







8パック様へ

カレーは飲み物!スープカレー飲んだ(食べた)よ~
美味しかったー0132.gif
カレー大好きカレーはやっぱり飲み物(笑)
またちょうだい(笑)
ご馳走様でした0211.gif