2018-01-26_08.03.32.jpg
絶賛エロリンピック開催中のりさです2004.gif



1050.gif1050.gifね、よかったね よかったよ




土曜日に

殿『これ(ゆづ)は明日も1日中(放送)だよ』



えぇ。。
昨日も今日も朝から
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も~~~~~~


「それでは、もう1度ノーカットで」


ゆーーーづーーーー215713.gif



すごいよ1111.gif
すごいけど、見飽きた。。




そんな事を言ってもなぜか見てしまうのよね~



コーチ(?)のあの びよ~ん ていう大ジャンプ映らないかなぁ…
と(笑)







今夜りさと大回転


19時-21時


一緒にベッドでくるくる1017.gifしてくれる方お待ちしております0151.gif0151.gif


ぜひぜひリサリンピックご参加よろしくお願いします1021.gif




では
午後も無理せずに0133.gif




流石に飽き過ぎたのでCSでアニメ見るりさでした0035.gif