Point Blur_20180220_071415.jpg
おはようございます4001.gif

未だにカーリングのルールがわからないりさです2004.gif





女子のカーリングの藤なんとかさんが話題になってるよね1050.gif



容姿がいい(綺麗、かわいい)
技術もある
笑顔がいい




三拍子ですよ1111.gif





球?(名前すら知らない)をポーンてする時、かなりアップになるよね



その度に




この人はなんて肌が艶々でプチプチしているんだろう
シミもホクロも全くない


まるで








綾瀬はるかのような








そう











むきたまご












や~ 羨ましいね1050.gif







容姿(正月太り)
技術(仕事しない)
笑顔(ヤバイ)

りさ本日

9時30分-15時




最高の笑顔でお伺いします

_20180220_070901-210x152.JPG





では

今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif








車のあの狭い空間でえろい事するのも嫌いじゃなかったりさでした(遠い目)