DSC_2707-960x540.JPG
DSC_2709-540x960-216x384.JPG

切り方に差がありすぎよね(笑)




お肉大好きりさです2004.gif





【 健康でいるには肉を食え3012.gif


と、
友人が教えてくれたけど





健康すぎるりささん。
お肉のおかげなのね0129.gif1047.gif

肉は太らないって言うし0023.gif







これから遅番

下半身のお肉の棒を食べさせて頂きに参りますよー68073.gif







では

4月最初の月曜日の今日もお疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は無理せずに0133.gif








エイプリルフールももう嘘をつく気にもならない歳になったりさでした0035.gif
もう嘘とかめんどくさい1080.gif



ちょっとした嘘はつかれましたけど(笑)