2018-04-08_08.21.18.jpg
_20180326_235716-376x464-188x232.JPG


あなたは何のフレンズさんですか1113.gif



ベンガルです221003.gif










よく車に轢かれそうになるりさです2004.gif


 う~~~ ガオーー1111.gif






信号無視して突っ込んでくるのはだいたい女性なのよね。。


なので
当たり前だけど、歩く時も運転している時も信号は何度も確認します(๑•̀ •́)交通だよ。信号_m.gif
特に押しボタン式信号機1111.gif


皆様も 歩行、運転、気を付けて下さいませ0151.gif





本日早番

9時30分-12時

短いですが、今日もボーッとしながらお誘いお待ちしてますのでよろしくお願いします0151.gif1027.gif






では
今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif







パクチー嫌いだけど珍しいパクチー風呂に入らせて頂いたりさでした0035.gif

_20180408_081839-412x486.JPG

3袋入れたけどカメムシ臭かったのは入れた瞬間だけで後は大草原の小さな家(だっけ?(笑))
珍しい入浴剤アリガトー0131.gif1055.gif