Point Blur_20180324_212221.jpg
ネックレスのチェーンを切らす天才 男勝りさです2004.gif



またネックレスのチェーン切れた……0147.gif
これで切れたの3本め1067.gif



『…………また……ネックレス切れた(^_^;)』


て言ったら


『また1111.gif1111.gif1113.gif1113.gif1113.gif



呆れ笑いされました1064.gif




しかも

『これはもう素人には直せないよ💧(←3回目の同じセリフ(笑))りさは男勝りだからもうチタンとか、太いいやつにしないとダメなんじゃないの1108.gif(笑)』


とまで言われ、、、、、


娘にも笑われました(^_^;)






男勝りさ本日

9時30分-14時.19時-21時

ㄘんㄘんは持ち合わせていませんがよろしくお願いします0140.gif




では

今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif






知らないうちにイシの村が復興していた(ドラクエ)ヒノキ花粉に完全にやられているりさでした137250.gif花粉症+TP+下_l.gif







ヒノキ花粉、去年の400倍1112.gif


400 byヒノキ138325.gif138325.gif138325.gif138325.gif