Point Blur_20180409_103814.jpg

娘『なんだっけ……シクラメン』


りさ『レミオロメン!』




レミオロメンの事をシクラメンと言い放った娘の親りさです2004.gif

間違いなくりさの血を引いてるわ1064.gif







最近また少し電マ断ちをしていた(春休みだったので)んだけれども、子供らが春休み終わったのでまた電マやりたい放題イキ放題1029.gif160341.gif0159.gif1029.gif
今日もみんな出払ったらちょっとだけ160341.gifしちゃおう1055.gif

また
『お前のブログの電マした~ っていうの嘘だろ!』

て言われそうだけど、本当にしてるのよね0264.gif
電マ様大好き1029.gif




13日の金曜日本日

9時30分-15時

チェーンソーの変わりに電マ振り回してリサソンが襲いに行きますので、

『かかってこい!!』

という勇気溢れる心優しいエロい方がいらっしゃいましたら魔の金曜日、ぜひぜひお誘いよろしくお願いします0151.gif1027.gif






では
今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0133.gif






寝室が花粉が凄すぎてクシャミ鼻水酷すぎて熟睡出来ない とうとう素敵な鼻声りさでした43310.gif




皆様いつもティッシュとゴミ箱を隣に置かせてくれてありがとうありがとうそしてありがとう……