BeautyPlus_20180422075034_save.jpg
運動嫌いな夜の運動は大好きりさです2004.gif





いつものようにイヤホン着けて動画を見ながらトレッドミルで歩いてたんですよ。



しばらくしたら女性2人の声がしたので、




女の人か………(  ー̀дー́ )チッ!←と思ったかどうかは別として、、、、、







その女性達は色々話しながらトレーニングしてたんですよ。



りささんはその方達に背を向ける形で歩いていたのでどんな女性かはわからないけど、どうやら1人は経験者でもう1人に教えてあげてる感じ。



女性1が『これはここをこうやるのよ』とか『これキツいよ』とか『私 上半身鍛えたい』とか『あまり負荷をかけると大変よ』とか、イヤホン越しに聞こえてきたので、結構出来る人なのかな1112.gifと、興味津々のりささん。



やっとトレッドミル終わったので、振り返るとそこに居たのは…………













妊婦1111.gif1111.gif1111.gif1111.gif1111.gif






 






のようなお腹の女性と、かなりスレンダーな10代ぽい女の子。
 

 かなりなお腹だったので、5度見くらいしてしまいました1067.gif
本気で『赤ちゃん大丈夫なのかな0253.gif』と心配してしまいました←ごめんなさい(><)1067.gif



その30代くらいのかわいい顔のポッチャリさんがかなりスレンダーな女の子に色々と教えていたので、トレーニングの技を盗もうと思ってチラチラ見ていたら~……



負荷なし
10回を1セットで終わり
やり方違う
なんか適当



なんの参考にもならなかったという。。。



が、、頑張って上半身鍛えてください……やり方違ってるけど。

思いながら結局いつも通り黙々と己と戦っていたりさ本日



9時30分-13時
19時-21時


朝と夜のエロトレーニング(エロトレ1017.gif)に付き合ってくれる方お誘いお待ちしております0151.gif1027.gif




では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





夏まであと2ヶ月、全く痩せる気がしないりさでした0035.gif