_20180513_081853.JPG
ぷ~りぷ~り さーわりーたい~1052.gifクレヨンしんちゃん_m.gif





おはようございます4001.gif

垂れ尻の持ち主 勇者リサヒコです5335.gif



夜中に【 勇者ヨシヒコと魔王の城】の一挙放送やってたんですよ1055.gif


そしたらりささんメレブに『スイーツ3042.gif』の呪文をかけられてしまい、夜中に 頂いたエクレア食べてしまいました(笑)

2018-06-05_05.31.09-258x148.jpg
 


また体重増えてしまうわ(笑)






さて
本日

9時30分-12時


短いですが、スイーツのように甘~い時間を一緒に過ごしてくださる方お待ちしております0151.gif1027.gif
下半身の千歳飴をㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋチュパチュパさせて欲しいなぁ4208.gif





では
今日も1日水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif






小尻目指してるのに全く小尻にならないりさでした0035.gif