_20180602_090548.JPG
暑い中早番お誘いありがとうございました2004.gif



今朝さ~ 5歳の女の子の事件のニュース見てて
泣きそうになったわけよ。

ほら。あの

5歳の女の子が毎朝4時に起きて字のお勉強してて
、『ごめんなさい許してごめんなさい』みたになメモの全文を聞いてもうほんっっっと大号泣寸前の時に登場




伊野尾慧w



声を詰まらせて泣いてる風(頑張ってるけど涙が出ずに泣けてないw)にごにょごにょ言って

『(泣いてしまってうまくコメント出来ずに)ハァ……ごめんなさい』


⬆️
なにこれ(笑)
思わず


『何この演技www』

と、言ってしまったけど この伊野尾慧のへなちょこコメント無かったら怒り泣いていたに違いない




悲しみが
伊野尾によって
かき消され
代わりに笑いが
こみ上げる




結局いつも通りヘラヘラ女これから遅番です1045.gif

19時-21時





では
早いけど、今日もお疲れ様でした0131.gif
夜勤の方は無理せずに0133.gif





だけど…涙が出ちゃう まだ花粉症だも~ん240560.gif





亀有さんが未だに行方不明でちょっと諦め始めているりさでした0035.gif











※ネカフェ様へ。

帰りにセブ○イレブ○寄ったらさ~ もうあのメロンのやつ売ってなかったよー(><)
美味しかったのに消えるの早すぎ1067.gif
たまたまそこのお店になかったのかもだけど(^_^;)