BeautyPlus_20180608053238_save.jpg
おはようございます


ドMじゃないりさです2004.gif




最近、m-floの【 Come again】をYouTubeでよく見てるんですよ。

まだVOCALのLISAさんがいた時の曲で大好きだったの思い出してトレーニングの度に視聴しているんだけど、やっぱり(・∀・)イイ!!1047.gif







思ってたんだけど、とろみく?とみろく?どぶろく??とかいうYouTuberさんが歌ってる動画の方が凄くてそっちばかり見てしまうのよね~(∩˘ω˘∩ )♡






そんなわけで
金曜日なので、へボーカルrisaによる


ero again(サビのみ)




1053.gif金曜日のスカトロ~ 君にまたがり かけ続けるよ今夜~

I'll osikko you this face 届くように 切ない聖水に涙しないようにシャーッとね


舐めさせ続けさせてね~ OK! Want you eroagain アソコをもっと熱く~ 響かせて Yeah 朝まで廻姦し続けて~ 帰したくないから止めないわ1053.gif






本日

9時30分-15時
 
普通にeroagainよろしくお願いします0151.gif1027.gif





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



 
【 放尿】(笑)と変換したら

放尿魔
放尿犯

と出てきてビックリサでした0035.gif

犯罪ダメよ1064.gif