2018-05-13_08.05.49.jpg

なか卯ナウかな


なかうなうかな




いつもブログが怪文りさです2004.gif





先日、
『今カーセ○○ス流行ってるんだって』
と言う話を聞いたんですよ。


確かに車の中はイイ1017.gif


りささんも若かりし頃、散々車の中で致しましたよ(何かを1031.gif)

って言う話を昨日してたんだけど



少し前はトイレで致す(何かを1031.gif)のが流行ってたみたいだけど、時代は回るのね~0114.gif
中島みゆきの歌にもあるしね0022.gif



そんな話から ベランダでした事ある っていう話になったんだけど、、、、、結構あるよね1113.gif




それがいつ頃の事だったか全く思い出せないりさ本日

9時30分-15時

見せたがりではないです1069.gif
見られて興奮するわけではないです(笑)
むしろ『ほら!見られてるよ1111.gif変態がッッ』と言いた…………………(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-1021.gif


2人だけの秘密の時間をよろしくお願いします1027.gif







では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif




速い車(走り屋)好き1047.gif
マフラーの音を聞くのも好き1050.gif
車の中で何かを致すのも大好き1029.gif
でも、運転は大っっっっっっっ嫌いな、自分の運転でも酔う、人の運転では数秒で酔うりさでした0035.gif