Point Blur_20180601_055544.jpg
ー電マの国の女王りさです160341.gif1027.gif




昨日、ひとりエッチの話をしていたんだけど、、
りささん小4からひとりエッチ(指)初めて、


ローター→バター犬→クリボー→バター犬→ドルフィン→バター犬→ペンギンさん→電マ(ありとあらゆる)→家庭用電動マッサージ器←最強1050.gif

と、
そんな話をしていたんですよ。



たまに某変態美容師さんが色んなモノを出してくるんだけど、この前は頭皮を刺激しながらとかす電動ブラシ(クシ)だったなぁ。

まっっったくなんともなかったけど0046.gif


『やっぱり電マの女王には効かないか(笑) 』


笑われて終了。



最強といわれるブラックフェアリーも絶対イカせるピンク電マも家庭用電動マッサージ器には勝てないのだよ。



と、
ここまで書いても全く信じてくれない方もいるんだけど、本当にしてしまうんだよ~0202.gif





今朝は電マしようか悩み中な本日

9時30分-15時

遊んでくださる優しい方がいらっしゃったら電マ我慢します1111.gif

我慢するからかなりムラムラですが(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



(笑)






では

今日も1日ムラム……無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



夕べ
【 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵】の一挙放送やってて、全部見たいけど我慢した勇者エロヒコでした5335.gif