BeautyPlus_20180324211947_save.jpg
エロ動画は本当に無料なのか怖くて見れないので、携帯でエロコミックばかり読んでいるりさです2004.gif


最近(てゆーか、結構前からだけど)、読んでると よくバイブがビビビビビーーーてなるんですよ。


読んだ事ある方はわかると思いますが、




女の子『んあはああああああ1017.gifイクぅぅぅぅぅ1027.gif1027.gif
ビビビビビーーーーーーーーー1088.gif(バイブ連動1027.gif)



男の子『クッ!!出るッッ1111.gifドピュッ1017.gif
ビビッ1088.gif1088.gif(バイブ連動1027.gif)


夜中にウトウトしながら何気に流して読んでいるのでいきなりバイブ入るとこっちがビクッてなるんだよね(笑)

そして目が覚める1047.gif👀1047.gif



シコシコ1017.gifしてたら天井抜けて2階の女の子が落ちてきて、ズポッて挿さっちゃうエロコミックがアニメ化したのね1111.gif(←読んでたw)
さすが東京〇X1121.gif




天井抜けて落っこちて濡れてもないのにズポッ3069.gifてハマってしまうなんてロマンよね(∩˘ω˘∩ )1017.gif
普通だったらㄘんㄘん折れて 女の子はお股負傷レベルだよ1067.gif




週末は釣りロマンを求めて、平日はエロロマン(略してエロマン)本日

9時30分-15時

エロロマンを求めてよろしくお願いします0151.gif1027.gif





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





洋画のアテレコで、エッチなシーンで喘ぎ声的な声出すと、普段のそーゆー時にその声出してるのかぁ~   って周りの人達に思われるのが嫌なんですよ。そんな声なわけないじゃないですかねぇ1111.gifと、戸田恵子さん(アンパンマンの中の人)が言ってるの思い出して、エロアニメのアフレコ現場を想像してしまったりさでした0035.gif