_20180707_172906.JPG
こんばんは1045.gif
今日撮影してきたりさです2004.gif

浴衣~4107.gif
今年は赤だよ(ますます燃える女よ🔥)

おケツどーーーん1111.gifの写真も載っていたのでもしよかったら見てみて下さい~0131.gif






すっっっっごい久しぶりに女子のおっぱいをԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミლ(゜д゜ლ)モミモミ1017.gif


これも久しぶりにおっぱいトスもしてきた~ヽ(*´∀`*)ノ1055.gif

パイトス1111.gif
トストストーーース1111.gif1111.gif




2女子のおっぱい触れて幸せいっぱい夢いっぱいおっぱい1031.gif


水風船パイとソフトボールパイ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



おっぱい大好きすぎる~0159.gif






おっぱい大好き来週の出勤出しましたので、りさのまな板ド貧乳もよろしくお願いします0151.gif



来週は水曜日カサコソとゴキブリのように出ますので、リサブリホイホイ仕掛けてくれる方お待ちしておりますm(_ _)m
りさは口を開けてㄘんㄘんホイホイ仕掛けておきます0004.gif



では
今日もお疲れさまでした0131.gif
夜勤中の方は無理せずに0133.gif





家の中の竹に短冊飾ろうと思って結局忘れて何もしてないりさでした0035.gif