Point Blur_20180709_081837.jpg
【東広島市】



『かんとんしまし』



読んでしまった 朝からホテイ草の手入れしていたりさです2004.gif



3回くらい考えて
『ひがしひろしまし』
が出ました(^_^;)




広東麺←しか頭にないからでしょうなぁ3005.gif




さて~ 今日はこれからちょっくら力仕事してきます💪

『30キロのベンチプレス上げるより軽いよ』
と言われたけど、持てるかなぁ1064.gif


超人リサクになって来ます1050.gif_20180709_082912-262x267-65x66.JPG1050.gif




本日

19時-21時

夜はサキュバスに変身予定なので1017.gif精液1017.gif吸い取られても構わないという方お待ちしておりますのでよろしくお願いします1027.gif
_20180709_083648-311x169.JPG








では
今日はまたかなり暑そうなので水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





今日は電マしようか考え中りさでした0035.gif