Point Blur_20180616_080054.jpg
ケツぽよりさです135976.gif



昨日~ 軽々ではないけど普通~に重いの持ち上げられたよ~0156.gif
ダンベルではないです1067.gif


で、その後ムラムラしすぎて我慢出来ずに電マしてしまいました(๑>؂•̀๑)




手の届く所に置いておくから使ってしまうんだろうな~160341.gif1021.gif




よし1111.gif
また電マ断ちします\( •̀ω•́ )/🔥



目標1113.gifう~~~ん……とりあえず4日間で(^_^;)



電マ断ち初日本日

9時30分-15時

起きて既に非常~にムラムラです149749.gif


一緒にムラムラ解消してくれるムラムラ人お待ちしております0131.gif




では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif



クワガタの種類に
【 スジクワガタ】
がいると聞いて、スジ……スジ……………
裏ス、、、、、、、、
ちょっと(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてしまったりさでした0035.gif